閉院についてのお知らせ(出張のみでの運営開始につきまして)-お知らせ

閉院についてのお知らせ(出張のみでの運営開始につきまして)

お世話になっております。院長の神田です。

誠に勝手ながら、橋本のプライベート整体院『ダヴィンチの手』は2020年8月31日をもちまして、ご来院での施術を終了させて頂きます。

今後につきましては、出張型の整体院として活動を続けさせて頂きます。

ウィズコロナ・ビヨンド(アフター)コロナに突入し、来院での施術には感染リスクを伴いやすく、これからの時代にはそぐわないと考えました。

今まで当院に通って頂いた多くの患者様が、バスや電車などの交通機関を使ってご来院頂いておりました。中には70~80代の患者様もいらっしゃいます。

患者様に不安を抱かせながらも、感染リスクを押してお出で頂くことは、私共の望むところではない、医療者の本分と異なる、と判断しました。

今後は、私どもが、患者様のご自宅に直接お伺いしての訪問施術(整体)を行って参ります。

別事業として、訪問マッサージ『ダヴィンチ治療院』を運営しており、訪問(出張)での施術に関しては既に長い実績がございます。

訪問業務における万全の感染対策を講じた上で、ご自宅にお伺いし、施術に当たらせて頂きます。

町田の訪問(出張)整体院 ダヴィンチの手 ご予約:042-703-7083

1回60分 10,000円(交通費込み) 

※町田市内および近郊に訪問エリアを限定させて頂きます。

※携帯用折り畳みベッドを用いての施術となります(ご自宅に駐車スペースがある方のみ)。

引き続き、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

町田の訪問(出張)整体 ダヴィンチの手 院長 神田 裕幸