お詫び申し上げます-お知らせ

お詫び申し上げます

今年の72日から整体院『ダヴィンチの手』を開設しましたが、開設して1週間後に急なアクシデントが発生し、現在までの約5ヵ月間、休業となっています。

休業の理由と致しましては、ダヴィンチ治療院(訪問マッサージ)のスタッフが相次いで体調不良で休職となり、院長の神田が代わりに訪問に出ることとなりました。

訪問マッサージ『ダヴィンチ治療院』と整体院『ダヴィンチの手』、双方の院長を兼任しているため、致し方ない状況となっています。

訪問マッサージにおいて、まだ、訪問スタッフの確保および研修教育が終わっていないため、もうしばらく休業状態が続きそうです。

本来であれば、この相模原の橋本の地において、悩みを抱えた多くの方に施術を提供できたはずなのですが、まずは既存の患者様への対応を優先するべきと考えております。

来年の4月には、整体院の再開ができると思いますので、それまでお待ちいただけたらと思います。

『ダヴィンチの手』で提供する背骨リコイル、全身調整は完成度の高い、素晴らしい治療手技と自信を持っております。

再開後には、ぜひ、多くの方にお出で頂けたらと思います。

橋本駅近くのプライベート整体院 『ダヴィンチの手』

理学療法士・あんまマッサージ指圧師  神田 裕幸

IMG_0339_1.jpg