整体院の営業を再開しました。-お知らせ

整体院の営業を再開しました。

この3月からプライベート整体院『ダヴィンチの手』の営業を再開いたしました。

昨年の7月から今まで、長い間、営業を中断していましたが、ようやく再開に至りました。

訪問マッサージのスタッフが急病になるなど、人財の確保、訪問の対応に追われておりました。

患者様には多大なご迷惑をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。

私共のプライベート整体院では、様々な症状、不定愁訴を抱える患者に対して、お一人お一人、丁寧に施術をさせていただきます。

おおよその患者様が20分前後の施術で、その日の最大値(その方の自然治癒力が最大に働く状態)までいきます。

しかしながら、何十年も同じ主訴に悩んでいた方、症状が重度の方、精神的な素因が強い方などは、心身のガード(防御機能)が強く、他のケースよりも時間を要します。

整体院での施術においては、必ずその方のその日の最大値まで体を変化させてから帰って頂きます。

場合によっては、時間が30分以上かかるかもしれませんが、別途費用は頂きませんのでご安心ください。

加えて、前述した症状の重度な方などは、ガードが強いため、一度の施術での過剰な刺激は厳禁です。

実際に触れれば、どこまでが体に過負荷がなく、その日のベストなのかが分かりますので、お任せください。

なお、別事業のダヴィンチ治療院(訪問マッサージ)の院長も兼ねており、まだ完全営業とはなっておりません。

お手数ですが、施術を希望される際には、必ず事前のご予約をお願いいたします。

ホームページにおいても、『予約優先』から『予約制』(完全予約)に変更させていただいております。

直接お出でになる際に、予約がない場合には、整体院が閉まっている可能性もあります。

予め、ご了承ください。

IMG_1028.JPG

橋本駅近くのプライベート整体院 『ダヴィンチの手』

理学療法士・あんまマッサージ指圧師  神田 裕幸