求人(急募)につきまして-お知らせ

求人(急募)につきまして

現在、ダヴィンチ治療院(訪問マッサージ)では、マッサージ師を募集しております。

訪問スタッフが急遽休職となり、町田市や稲城市に訪問できるマッサージ師の方を急募しております。

臨時で私が後任として訪問に当たっていますが、訪問の専属スタッフを早期に迎え入れたいと考えております。

勤務内容や条件の細部につきましては、HPの求人情報に載っております。ぜひ、ご覧になって下さい。

少しお話しますと、当院は、完全歩合制ですが、訪問単価が133003500円となっており、訪問マッサージでは非常に歩合が高く、好待遇であると自負しております。

これは、訪問リハビリで非常勤スタッフとしてPT・OTが働くのと同様の金額だと思います。

あんまマッサージ指圧師とPT・OTを同等と捉え、訪問リハビリと訪問マッサージを極力同列にしたい、これが私の気持ちです。

そして、治療院や会社の利益よりも患者様の利益を優先する、さらに働くスタッフの幸せを優先する、このスタンスで設立以来、7年半ずっとやってきました。

訪問マッサージの先生方が、まず幸せでなければ、患者様に幸せは分けられません。

訪問マッサージの先生方が、充実していないと、患者様にしっかりとした施術は行えません。

これは、10数年以上、訪問リハビリや訪問マッサージに携わってきた私の結論です。

現状ですが、人手が足りず、やむなく、ご紹介頂いた患者様をお断りするケースが出てきています。

そのため、ダヴィンチの一員として、力を貸して頂けるマッサージ師の先生をお待ちしております。

少しでも興味がある方におかれましては、一度、お問い合わせ頂ければと思います。

話がスムーズに進むように、当方のホームページもしくはお電話にて問い合わせ頂けたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

1500_集合写真2017(改).png

町田市の訪問マッサージ『ダヴィンチ治療院』 

理学療法士・あんまマッサージ指圧師 神田 裕幸