訪問マッサージ師の募集について【急募】-お知らせ

訪問マッサージ師の募集について【急募】

お世話になっております。

ダヴィンチ治療院、院長の神田と申します。

当院では、現在、訪問マッサージ師の急募を行っております。

今年に入り、4月に1名、5月に3名、7月に1名、マッサージの先生にご入職頂きましたが、

現時点で、全ての先生における訪問枠が、一杯になりつつあります。

そこで、追加の募集を行いたいと考えております。

町田を中心とした多摩エリアで、訪問へ携わって頂ける先生を2名募集いたします。

ぜひ、一緒にやりましょう。

当院では、特に以下のような方をお待ちしております。

マッサージ師として人のためになることをしたい、何でもできる治療家になりたい、

フル勤務でも余裕がある週4日勤務(週休3日)で働きたい、1日10件以上がノルマで回るだけの仕事をしたくない、

しっかりとお一人ずつ丁寧な施術を行いたい、リハビリに興味がある、リハビリとマッサージを両方できるようになりたい、

もし、こうした気持ちがある方は、ご応募お待ちしております。可能な限り、期待に沿える環境を提供いたします。

また、1日からでもやってみたい、訪問の仕事にも興味がある、といった方もお待ちしております。

以下にリンクを貼っております。気軽にお問い合わせください。

https://ptdavinci.jp/houmon/recruit.html

入職後の研修については、先生方の経験に合わせ、PT資格を持つ院長がしっかりと行います(1~2か月)ので安心です。

最後となりますが、当院も開設して既に12年と半年が経ちました。

おかげさまで、多くの患者様とご家族、ケアマネジャー様、かかりつけ医の皆様からご支持を頂き、応援頂いております。

今後も、リハビリとマッサージ、オステオパシーなど、

包括的な施術を、個々の患者様の状態に合わせて実施していきたいと考えております。

志あるマッサージの先生方に加わって頂き、共に精進していけたら幸いです。

今、多くの患者様がダヴィンチの訪問を必要としています。

ぜひ、入職して頂き、当院の活動にご協力を頂きたく思います。

当院のホームページ(メール・電話)から直接ご応募いただいた方には、入職に必要な諸経費を当方で負担させて頂きます。

詳しくは、メールやお電話にて気軽にお問い合わせください。

ご応募を、心よりお待ちしております。

町田市・多摩市・稲城市・多摩エリアの訪問マッサージ

ダヴィンチ治療院 院長 神田 裕幸

当院の訪問マッサージと他院との違いについて、当院で働くスタッフに聞いてみました。

当院の求人ページの内容について、解説用の動画となります。