あん摩マッサージ指圧師の新規募集につきまして(2024年3月)-お知らせ

あん摩マッサージ指圧師の新規募集につきまして(2024年3月)

ダヴィンチ治療院、院長を務めます神田裕幸です。

当院では、町田市を中心に訪問マッサージを実施しております。

今月末で開業して、ちょうど12年となります。

現在、私を含めてあんまマッサージ指圧師24名で訪問業務に当たっていますが、

患者様にご提案できる訪問枠が、少なくなってきております。

そのため、

働いてくださるマッサージ師の先生を募集いたします。

昨年(2023年)も非常に多くのご相談、新規のご依頼を頂きましたが、

今年は、それ以上の勢いとなっております。

まだ、3月の半ばですが、

現状のままですと、新規のご依頼に対して、56月には、訪問枠が一杯になる事態が予想されます。

当院では、営業活動(居宅介護支援事業所や施設など)は一切行っておらず、

全て口コミでの周知活動となっていますが、

それでも、この23年は依頼数が大幅に増えており、訪問枠が常に不足している状況となっています。

もし、当院の考え方やコンセプトに共感頂けるようでしたら、

当院で訪問マッサージをやってみませんか?

待遇面は当然として、しっかりとした施術を行える環境、マッサージ師として成長できる環境を提供いたします。

参考に少しでもなるよう、当院のミーティング(オンライン)の様子を一部動画にいたしました。

ご覧頂ければ幸いです。

私を含め、皆、患者様に精一杯の治療を提供しようと、志を高く集まった同志達です。

当院での訪問業務は、おそらく、心身ともに満足のいくものであると思われます。

ご相談だけでも結構ですので、当院へぜひご連絡ください。

メール、お電話、お待ちしております。

町田市・多摩市・稲城市 多摩エリアの訪問マッサージ

ダヴィンチ治療院 院長

理学療法士・あん摩マッサージ指圧師 神田 裕幸

↓他院(訪問マッサージ)との違いについて、スタッフが本音を語った動画です。