【求人募集】訪問マッサージ師の募集につきまして-お知らせ

【求人募集】訪問マッサージ師の募集につきまして


お世話になっております。

町田市の訪問マッサージ『ダヴィンチ治療院』です。

当院では、町田市、多摩市、稲城市などを中心として、訪問マッサージを行って頂けるマッサージ師を求人募集しております。

当院の特徴と致しましては、お一人40分の訪問時間を設け、マッサージに加えてリハビリ(機能訓練)を行うようにしています。

おおよそ他院は20分程度ですが、当院は倍の40分で設定しています。

理由としては、当然、患者様の改善率を高めるためですが、施術する側の技術向上のため、という意味合いも含んでいます。

疲労が重ならないように、おおよそ1日6件までの訪問とし、週4日の勤務(週休3日制)を推奨しています。

待遇面に関しては、当社およびダヴィンチ治療院の求人のページにて詳細を載せております。

1件40分で3,300~3,500円と、理学療法士が行う訪問リハビリと同等以上の待遇に設定しています。

当方の方針として、患者様の利益と働くマッサージ師の利益を最重要視しています。

これにより、訪問マッサージの質の向上、患者様への貢献度、働くスタッフの充実感と満足が得られるものと考えております。

運営する会社や事業所、治療院の利益が多くで最優先される中、当方はこれを一番後に位置付けています。

訪問マッサージの普及、質の向上により、地域や医療に貢献できることは数知れず、まだまだ発展の余地が大きいと確信しております。

ぜひ、私達と一緒に、マッサージ師として世の中に貢献し、多くの患者様を救えるように頑張りましょう。

お問い合わせ、ご相談のみでも結構です。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ先:042-703-8137(当ホームページからメールで問い合わせができます)

https://ptdavinci.jp/houmon/recruit.html

町田市の訪問マッサージ ダヴィンチ治療院   
院長 神田裕幸