スタッフ自己紹介(その1)-院内ブログ

スタッフ自己紹介(その1)

訪問マッサージ、ダヴィンチ治療院のブログをご覧いただきありがとうございます。
訪問スタッフの岩滿(イワミツ)と申します。

今月22日(水)より、営業自粛からの訪問再開に合わせて、ブログを書かせていただくこととなりました。

訪問マッサージという仕事、ダヴィンチ治療院について、イワミツという人間に少しでも興味を持ってもらえるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日のブログは、私の簡単な自己紹介を書かせていただきます。
よろしくお付き合いください。

お茶と大井川と蒸気機関車の町、
静岡県島田市の出身です。
現在は、妻と3歳の息子の3人家族です。

私は、子供の頃から人の身体を治療する仕事に就きたいと、小学校、中学校の文集にも書いていました。(高校の文集は不明)

資格経歴としては、柔道整復師(接骨院の先生)、はりきゅう師、あんまマッサージ指圧師であり、

訪問マッサージ、接骨院業務、柔道整復師養成校の教員などを現在までやって参りました。

今も学生には、包帯の巻き方やテーピングなどの実技を教え、国家試験の対策を担当しています。

基本的には、おしゃべり好き、楽しいこと面白いことが大好きなので、施術は明るく和やかに行うことをモットーとしております。

利用者さま、ご家族さまとのコミュニケーションを第一に、納得できる施術を提供できるよう心掛けて施術に当たります。

今後ともよろしくお願いいたします。

ダヴィンチ治療院(訪問マッサージ) 岩滿 一樹(イワミツ カズキ)